忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石切山 聡偲 高校受験必勝勉強法 3ステップラーニング 購入者からのクレームも?評判

石切山 聡偲さんの「高校受験必勝勉強法 3ステップラーニング」はどうなんだろう。


やっぱり、ダメ教材?


成績を短期間で劇的に上げ、第一志望校へ奇跡の逆転合格っていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。


それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・




成績が伸びない子は正しい勉強法を知らないだけ
だって言うよ。
正しい勉強法を知らない子が10時間かけてこなす勉強量を
正しい勉強法を知っている子はたった1時間でこなすって言うよ。


実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。
PR