忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大崎麻美子 今さら訊けないビジネスマナー講座の口コミ・評価 楽天では?

お客様に失礼のない接客、好感度を与えるビジネスマナーを再確認できると話題になっている、
大崎麻美子さんの「今さら訊けないビジネスマナー講座」、
知ってますか?
友達が「よさそう」って言ってたけど
なんか胡散臭いよね。
Amazonや楽天では、どんな評価があるんだろう。


お客様からのクレームのうち、55%は接客対応に関するものである
と言われているみたい。接客対応を良くしないと業績は上がらない
って大崎さんは言うよ。
結果が出たら嬉しいよね。
やってみてもいいかも。
PR

大崎麻美子 今さら訊けないビジネスマナー講座の感想  効果なし?

友達から聞いたんだけど、
大崎麻美子さんの「今さら訊けないビジネスマナー講座」が
今、すごく評判になっているらしい。

お客様に失礼のない接客、好感度を与えるビジネスマナーを再確認できるってマジ?

今さら訊けないビジネスマナー講座の内容や本当の効果、ネタバレってあるの?

お客様からのクレームのうち、55%は接客対応に関するものである
と言われているみたい。接客対応を良くしないと業績は上がらない
って大崎さんは言うよ。


またインチキ教材かと思ってたけど、
意外といいのかもね。

試してみようかな。

今さら訊けないビジネスマナー講座のデメリット 口コミの真実

大崎麻美子さんの「今さら訊けないビジネスマナー講座」が評判だけど、
本当に効果があるのかどうかが問題だよね。

どんなにいい商品でも、
やっぱり合う合わないってあるだろうしね。


デメリットをはっきり書いている口コミはないのかな。

ビジネスマナーの学び直し、スタッフの応対を改善しなければ、
どんなに良い商品・サービスを提供していてもお客様の信頼は得られない
って言うよ。確かにビジネスマナーは大切だね。


お客様に失礼のない接客、好感度を与えるビジネスマナーって言ってるね。


嘘じゃないのかも。